《㊗》初登校または初投稿

とりあえず、ブログ開設。

アカウント作りっぱなしだったので、

あえてこのいそがっしい年の瀬に再開してみる。

 

自己紹介的なもの

まずは自己紹介でも

IT系の会社に勤め、

そろそろ4年?の女子です。女子です!!!あくまで。

 

IT系に努めているとは言いましたが、

得意分野は

...正直ありません。

 

なぜ始めようと思ったのか

社内の勉強会(?)メンバーで、

「グループ作ってやってみようぜっ」ということになったので。

 

このブログで書いていくこと

とりあえずは、以下について徒然と...と思っています。

  • プログラミングに関すること
  • ネット記事を見て感じた事、参考になったことの備忘録
  • 勉強会での活動について

 

余り面白いことは書けませんが、

今のところ来年の目標は1投稿/週です。

 

以後、よろしくお願いします。